レスレス

>ひろさん
行ける可能性がアップしたようで良かったです。そうですね。前日に問い合わせてから向かわれた方がいいかもです。当日はお早めに。
>おがPさん
今月からおねマス復活ですか。放送再開を希望する声が届いたのかもしれませんね。
>かなぴさん
パイ体操してるアマチュアなオパーイのかなぴを想像してしまった(;´Д`)ハァハァ。晒し上げ激しくキボン!俺もプロな(ry。
ところで先日、おなじみの某駅駅前のコンビニでかなぴさんにそっくりな女子を見かけました。「似てるな」と思い、目でストーキングしていたら、アダルティーな雑誌を手に取ってるじゃありませんか!「やっぱ、かなぴじゃんm9(・∀・)」と思い、声をかけようとその隣に行ったら別人でしたよ(´・ω・`)。
>こがらしさん
たわいない話にお付き合いいただきありがとうございました。後日よろしくお願いいたします。23日は休みを取るかもしれません(笑)。
>DL入りした夜更かしさん
ほとんどって言うほどスタメンは参加してなかったけど。先週の方が参加していたのでは。ってかスタメンって。
ア○ババの一件とは厄介な客のことです。アルファベット二文字で表すとDQ。顔を晒すと(を。