レスレス

>セッキ−さん
現時点で発表になってないということは来月前半はイベントは無さそうです。ってか、ここのところ土日はあっきーもイベント続きなんで、そろそろ休ませてあげないと。来月、他にあるとすれば、写真集またはVシネのイベントですね。あったとしてもこちらは都内での開催になると思います。
>百壱式さん
いい夏の思い出になったようで良かったじゃないですか。佐々木さんと肩寄せあい、お互いの吐息を感じるほど顔を近づけあいながら花火を鑑賞できるなんてうらやましい限りですよ。
>鈴木さん
当日でも参加券がある時もあれば、当日前に売り切れてしまう時もあり、なんとも言えません。ただ今回のお店だとキャパが広くないので、当日前に売り切れてしまう可能性は大ですね。アキバのイベントは時間と参加人数の関係上、マキマキ進行のイベントが多いので、あまりおすすめできないです。
>佐々木道與さん
浴衣姿見たいですよね〜。ただし着付けをしなければならないので地方では難しそうですね。「都内のイベントで着てきてよ」とお願いしておきましたが、9月ではやはり時季外れですよね(汗)。
あの日は暑い中、お疲れ様でした。結構早足で歩きましたよね。時間の関係で、前のお店が開始30分くらいで参加券の発売をやめてしまったので、次のお店も途中で切ってしまうかもと思い、なんとか開始時間までにと急ぎました。今ではいろいろな方の車に乗せていただき、スムーズに移動できてますが、3〜4年くらい前はあんな感じで一人で黙々と歩いてました(笑)。
>よねさん
先週はお疲れ様でした。最近イベントが多いせいか、特に関西では顔なじみの方が増えましたね。
日帰りなら山口は飛行機で行くのが一番良かったかもです。日曜日は、今週土曜にイベントがある飯塚まで1時間半くらいで行ける距離の下関まで行きましたが、こっちへ帰ってきました。今週もお休みと言え、同じ部署の他の人は働いているわけで、今日は朝だけ会社へ行って書類にハンコ押すだけの仕事で帰ってきました。本当はそのまま福岡に滞在したかった(笑)。
>CAZさん
夏休み限定(笑)。近い内にまた変えます。新しいデザインを今模索中です。
どこかで会いましょうって、どこだろう(爆)?金曜のは今頃になって招待状が来ましたけど(笑)。
>そんなわかなさん
2007年度版のマンゾクポスターと団扇は、まだ入手していません。もう配布してるんですかね?配布してるなら、団扇はたぶんあそこへ行けば、たくさん入手できると思います。というわけで今夜行ってきます(笑)。ポスターはお店か、ディーバイベントで1000円で購入でしょうか(笑)。
「ではまた年末にお会いしましょう」て、年末まで会えないんですか(汗)?
>おにぃさん
はじめまして。二番目にビンゴってことは写真が当たった方かな。ビンゴの時、前の方で「全然穴が開かねー」とボヤいていたのが僕です。下関ではしっかりフグを食べてきましたよ。