素晴らしき脳内

今更ですが、「脳内メーカー」なるものをやってみて、自分の脳内を見てました。結果は・・・。

「休」と「善」に支配された脳内。「善」に囲まれた「休」。「仕事休みてえ〜」という気持ちを「善」の心で覆い隠してるということですか。正面バージョンでは右脳も左脳も「遊」のみwww。これは当たってるかもw。
ついでに、余計なお世話と知りつつ、あっきーの脳内も見てみる。

あっきーの脳内は秘密だらけなのね。さらに半分くらい「食」に埋め尽くされておる。これって当たってない(笑)?
正面バージョンは機種によって結果が違うみたいです。
脳内メーカー>>http://maker.usoko.net/nounai/
脳内メーカー(正面バージョン)>>http://seibun.nosv.org/nou/