レスレス

>かなぴさん
今回はコスプレはしませんよ(笑)。あっきーからオファーがあった場合は考えますが、新しいねたを思いつくまで温存です(笑)。かなぴさんはたくさんコメントを書かれているので、あっきーもきっと憶えていると思いますよ。
このチャンスを逃さないでくださいね。イベント開始前に売り切れるということは無いと思いますので、当日は1時間前の15時くらいまでに現地に着いていると大丈夫だと思いますよ。
>nashwanさん
はじめまして。コメントありがとうございます。nashwanさんのコメントを読んで『猥褻モデル』の感想なんて書いたかな?と思っていたのですが、さっき思い出しました。先月号のベスビの読者アンケートに確かに感想書きました。まだ今月号のベスビを買っていないのですが、たぶんそれが載っているのかと。後でベスビを買ってきてチェックしますね。それから更新を楽しみにしていただきありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
>まちゃりんさん
サイン会に来られるようになったのですね。良かったですね。お気を付けてお越しください。