レスレス

>まちゃりんさん
セル版がリリースされる可能性もありますが、レンタル先行のVシネマの場合、1年後とか結構先になってしまうことが多いようですよ。『ツアーコンダクター亜弥』は10ヵ月後にセル版発売、2年前にレンタルリリースされた『義母と義妹の秘密の情事』はいまだにセル版は出てません。
やはりちょっと大き目の店舗のほうが入荷しているみたいです。見つかるといいですね。
>てっちゃんさん
イベントフロアでやるようなトークタイムありのイベントもやって欲しいですね。
ドラマものの『セクシー病棟24時』『No.1キャバ嬢』の特典映像はバラエティ映像になってますのでメイキングが収録されているかもしれません。
>よっしーなさん
そこまでは情報無いですよ(汗)。集めた情報をまとめているだけなので。情報誌も買って下さいね。
>かなぴさん
ブログの嬢王キタコレ!!!かなぴさんのブログはホント面白過ぎ(笑)。読んでいていつも吹き出してしまいます。先日はざるそば食べてる時に読んでいたら、ツボにはまって吹き出してしまい、鼻の穴からそばが出ました。それ以来危険なので食事中は読まないようにしています(笑)。
南君はそのDVDに収録されている『18teens』という、あっきーのデビュー2作目の作品に出ています。二人でカーテンにくるまってラブラブしていたような記憶が・・・。『ジコchuさせて!』『Welcome マックスソープ』にも出ていますので発売が待ちきれない場合は(笑)、そちらを借りに行ってもいいかもしれません。
>大沢さん
更新は喜びです。こちらの情報がお役に立てればいいんですけど。