レスレス

>てっちゃんさん
昨夜は遅くに帰宅したので、結局放送まで起きていました。もちろん放送後は登場シーンを何度も再生してから少しの睡眠。今ものすごく眠いです(笑)。
>まちゃりんさん
前にも誰かにこんなこと言った様な気がしますが「神」というより「紙」です(汗)。「紙」のような薄っぺらな人間なんで。今回の件は来月大阪でお会いしたときにでも詳しくお話ししま〜す。
>かなぴさん
2年くらい前までは神奈川でのイベントって本当に多かったんですよ。それから「永遠ラブリン」練習しておいてね。今度一緒に歌いたいので(笑)。
>よっしーなさん
あの写真の進行表をPCで拡大してみると、キーワードが何個か見つかりました。そのキーワードを元に調べたところ、イベントを開催するお店がわかりました。ちなみに場所はこのへんでしたよ(リンク先はPC用)。福知山の少し南、神戸からは直線距離で50kmほど内陸部に入った、丹波市柏原という所でした。
二重送信気にしないでください。最近アクセスエラーが多いみたいなので。
>ぽっぷ・すた〜さん
「大奥」のカタログお持ちじゃなかったんですね。札幌に行った時、持っていたのですが、たぶんお持ちだろうと思い、差し上げませんでした。すいません。
一昨日はメールでの勝手なお願いに応えていただきありがとうございました。助かりました。