レスレス

>ぽっぷ・すた〜さん
機会があれば是非お会いしたいですね。札幌は『よるたま』と『ラバキュン』の収録で毎月行ってますので、収録に行く際にイベントを開催する可能性大だと思いますよ。去年11月の札幌でのみひろちゃんとのジョイントイベントも『よるたま』の収録で来札した際に開催したので。
>まちゃりんさん
関西でのイベントの時は、まちゃりんさんと飲めて、ゆっくりお話しが出来るように一泊する予定で行こうかな(笑)。
『ベスビ』買っちゃいましたか!ちなみに『ベスビ』の姉妹誌『スーパードキュメント』にも「女性のファンの方」のことが書かれています。
>よっしーなさん
イベント参加券は無事買えましたか?『大奥』の予告編は、廊下に並んでいるお女中のシーンが・・・(笑)。
>ひさすぃ→さん
仰るとおり、方法を変えないと根本的な解決にはなりませんね。せっかく以前より大勢の人が見たり、応援コメントを書いたりしているので、管理は大変だと思いますが、なんとか存続させていただきたいです。
週に2回くらいのペースで、あの辺りには行くので、お会いできる機会が多いと思います(笑)。