AV-chat TV(5/6 21:00〜23:10)

いつも通り、スタートからテンション高〜な通算26回目のライブチャットTV。今回も2時間そのテンションと体力がもつのか非常に心配でした。昨日、あっきーはオフだったのですが、しばらくイベントが無いので、スケジュールにライブチャットTVを入れてもらったそうです。今回のチャットは『編集長吉沢明歩』の宣伝と裏話がメインの予定・・・だったようですが、あっきーのチャットと言えば、コスプレと一人芝居。悪魔から大仏になったり、田舎娘になったり、神父になったり、トナカイになったり、白鳥になったり、天使になったりと、あっきーの七変化で大忙し。そして一人芝居とコント満載で、『編集長〜』の話どころでは無くなりました(笑)。芸人あっきーは「ライブチャットはみんなの表情が見えないので、うけてるいるか心配」みたいなことを言って気にしてましたが、もちろん大爆笑です。今回も楽しませていただきました。
それから、28日のイベントでやらなければならないパフォーマンスをあっきーからふられました。あっきーに「やって」と言われれば、やるしか選択肢はありません。今回も頑張ります。パフォーマンス用の小道具をお店で調達してこないと(笑)。「この間、触った感触ではジョナはBカップ」と言われたので、仰る通りBカップにします。
追記:今回も社長さん、ナイスパフォーマンス&ナイスリアクションでした(笑)。より一層ファンになりました。