レスレス

>まちゃりんさん
去年は夏に3ヶ月連続で大阪でイベントがありましたから、今年もあると良いですね。今年に入ってからも2月神戸、3月滋賀と関西圏でイベントがあり、以前よりは関西でのイベントは多くなってるんですよ。
『編集長吉沢明歩』のイベントから早や三週間が経とうとしていますが、今月号の『ベストビデオ』にイベントレポートが載っていました。その中に「女性のお客さんも2人ほど見えるなど、あっきーの人気の凄さを物語っていました」と、まちゃりんさん、かなぴさん、お二人のことが書かれていましたよ。ついでに私のことも書かれていました(笑)。
>よっしーなさん
残念なことですが、コメント欄閉鎖は仕方ないことかもしれません。あっきーに見せたくないような心無いコメントが多かったですし、あっきーの心情を思うと・・・・・もうしばらくは閉鎖で良いんじゃないかと。あのような状態になっても、忙しい中、時間を見つけ、われわれファンに日々の出来事やメッセージを伝えてくれるあっきーには本当に頭が下がります。ありがとうって心から言いたいです。そして、いつかまたコメント欄が再開する日を信じたいと思います。ブログのコメント欄は閉鎖されてしまいましたが、PCをお持ちなら、事務所さんのあっきーサイトにもBBSがありますので、あっきーに伝えたいことはそちらを利用されてもいいかもしれません。
それから、28日のイベントの件ですが、まだまだ間に合いますよ。ただイベント当日だと、人数や時間の関係で参加券配布が終了してしまうことがありますので、当日までには購入された方が良いですよ。わからないことがありましたら、ここでもメールでもいいので聞いてくださいね。
>かなぴさん
偶然ばったり会うんじゃないかと、中央通りをびくびくしながら歩いています(笑)。28日のサイン会、もし都合がよろしければご参加くださいね。先日の本屋さんでのイベントとは違い、AVショップでのイベントですが、売り場ではなくイベントスペースに3人くらいずつ入ってのイベントですので、女性でも普通のイベントよりは参加しやすいと思います。
>ぽっぷ・すた〜さん
はじめまして。私は良い人ではないですが、あっきーファンは良い方ばかりなので、楽しい交流ができると思います。ファンの方が集うイベントもいつも和やかな雰囲気ですよ。これからもよろしくです。
>大沢さん
「天使と悪魔」ずばりその通りですね。それから彼氏役が誰かというのはちょっとここでは書けません。ごめんなさい。