つくばテレビ・認知度アップ運動

つくばテレビ・エンタ!371『アッキーと一緒』のプロデューサーさんである神崎Pさん。料理企画の審査員や、公開収録の時のインタビュアー等、『アッキーと一緒』番組内でもよくお見かけします。その神崎Pさんのブログに『つくばテレビ・認知度アップ運動』について書かれていましたので、エンタ!371及び『アッキーと一緒』の視聴者、番組のファンとして僭越ながらこの運動に参加させていただきます。
詳しくは、神崎Pさんの「つくばエキス・PRESS」をお読みいただきたいのですが、あっきーのブログのコメント欄においても、「地方なので、つくばテレビが見られない」と思われている方が結構いらっしゃいますね。つくばテレビと言うのは、スカイパーフェクTV!371チャンネルの番組を制作し、放送している会社です。つまり、スカパーに加入し、371チャンネル(エンタ!371)の視聴契約を結べば、居住地に関わらず、つくばテレビ及び『アッキーと一緒』をご覧になることが出来ます。
『アッキーと一緒』は、ドラマあり、コントあり、いろいろな企画ありのバラエティー番組になっており、作品やサイン会とはまた違うあっきーを見ることができます。あっきーが好きで、興味がある方は是非この番組をご覧になっていただきたいなと思ってます。この春から一人暮らしを始めた方もいらっしゃると思います。量販店だと1万円程度で、チューナー&アンテナセットが購入できますし、チューナーのレンタルもあります。この機会にスカパーに加入し、番組を視聴してみてはいかがでしょうか。ちなみに私はスカパーの回し者ではありません(笑)。
『アッキーと一緒』は今月で放送開始からちょうど一年。来月からは番組がリニューアルされ、番組名も『無添加吉沢明歩』となります。
※関連リンク
>>「神崎Pのつくばエキス・PRESS」つくばテレビ・認知度アップ運動
>>つくばテレビ・エンタ!371
>>『アッキーと一緒』
>>『無添加・吉沢明歩』