吉沢明歩ちゃんサイン会(2/18 17:00〜 ジパング伊川谷店)レポ

首都圏から来た方たちと一緒に、次の店舗へ移動。移動中に、仕事を終わらせ、急いで福岡から駆けつけたNaoさんから電話があり、お店の前で半年ぶりに再会しました。あっきーはNaoさんが来たことをまだ知らないので、俺の後ろに隠れてもらい、サイン会の時に突然現れてもらうことに。まさか来るとは思っていなかったNaoさんの姿を見て「あーーーっ」と大きな声をあげて驚き、喜ぶあっきー。ちょっとしたサプライズを演出しました。
撮影タイムのコスは、2年ぶりに女子高生の制服姿で。以前にも書きましたが、「25歳までは制服を着る」という公約通りです(笑)。「まだまだ、制服いけるじゃん」と言うあっきーに対し、素直じゃない俺は「ギリだね」と冷めた返事をしてしまいましたが(笑)、いやいやまだまだいけるね。

お店の前で、でかいあっきーがお出迎え。