吉沢明歩ちゃんサイン会(2/18 13:00〜 極楽キング明石本店)レポ

今更ですが・・・。
午前中早い時間の新幹線に乗ってしまったため、イベント開始の2時間前にお店に到着。早すぎです(笑)。結局、2時間ずっとお店の前にいました。イベント開始の30分くらい前に、お気に入りの赤いコートを着てサングラスをしたあっきーが車で到着しました。
このサイン会には50名ほどのお客さんが参加。DVD一枚購入でサイン会→2ショットポラ→撮影タイム→じゃんけん大会、の全てに参加できました。このサイン会でのじゃんけん大会で、あっきーが初めてグーチョキパーを出すパターンを変えてきました。なんか思うことがあったのでしょうか?それともただの気まぐれ(笑)?もちろん結果は惨敗です。