レスレス

>かなぴさん
いつも暖かいコメントありがとうございます。それから生の私もそうとうキモスなんでここで先に謝っておきます。申し訳ありませんが、先日のコスはお見せできません。見るに耐えかねると思いますので(笑)。
来月のキタコレなサイン会、都合がよろしければ是非参加してくださいね。そちらのブログに書きましたが、本屋さんでのイベントですので、女性の方も参加しやすいと思いますよ。絶好のチャンスです!
>まちゃりんさん
更新を楽しみにしていただいているようで本当に嬉しいです。大阪のイベントは、去年の夏、3ヶ月連続でありました。大阪周辺だと先月神戸でサイン会がありましたよ。また今年も大阪であると思いますので、是非、生あっきーを体験してくださいね。その時は、ブログに書き込んでいる時のお名前をあっきーに言うのをお忘れなく。ブログにコメント書き込んでくれたファンの方の名前は、あっきー絶対憶えてますので。