あっきー主演映画『セクシー剣法 一本ぶちこむ』を観てきました

昨年末に公開された『美少女図鑑 汚された制服』以来、三本目となる主演映画『セクシー剣法 一本ぶちこむ』を先週土曜日、新宿国際名画座に観に行って来ました。今回はあっきー初となるコメディー映画。あっきーの役柄は、宮本武蔵の末裔で、男子が産まれなかったため、父親に無理やり男として育てられる美少女剣士役。いつも胸にさらしを巻き、男子の制服を着てふんどしを締めています。すでにあっきーのブログにも書かれていますが、凛々しい男装姿の他、激しい剣道のシーンや二刀流の決闘シーンも観られます。今までとはかなり違うあっきーを観ることができ、とても楽しめました。今回も必見です!
劇場内に貼ってあったポスター。かなり衝撃的なお姿でした。

映画の上映時刻です。新宿国際名画座にて21日まで公開。

他の映画館での公開スケジュールはこちらをご覧ください。