ライブチャットTV・速報

なんかシステムがトラブってるみたいですね。入室しても画面が出ません。開始が21:30になりました。
さらに開始が22:00に延びました。風呂入ってきます。
またまた同じ状況だったので、自分のとこだけかなと思い、Naoさんに電話。
さらに開始が22:30に延びました。
22:30過ぎに画面が映るようになりました。まず飛び込んできたのが、映ったことを知らず、カメラの前でつぶやきながら帰り支度をしているあっきーの姿。バッグにものをしまったり、銀色のカーテンみたいなものの中で着替え中。そして、赤のコートをまとってスタジオを去ろうとしています。「映ったよ!」「待ってくれ!」「帰らないで!」と必死に打ってもログ画面に全く気がつきません。あっきーが「今日は面白くなりそうだったのに・・・」「絶対盛り上がったのに・・・」と深いため息。カメラの反対側で「次の3日がんばろう」となだめるマネージャー氏の声。聞こえてくる会話も反省会モードです。そんな超ローテンションで、あっきーがカメラの前を離れ、「それでは帰ります」とスタジオから帰っていくあっきー一行の声だけが聞こえました・・・・。なんて寂しいエンディング・・・。ところが写真を撮るということになり、再びあっきーがカメラの前に戻ってきました。「映ってるよ」「帰るな!俺を置いてくな!」コールを連打していたら、「えっ、映ってるの?」と画面が映っていることに、やっと気づいた様でログ画面を見て「ジョナ・・・・さん」と元気なく静かに笑うあっきー。「私、ここで今まで着替えしてたんですけど・・・」と気にしていたので、「な〜んにも見えてないよ」とログを打ちました。つーか着替え中はこっちがハラハラしてました。映ってることに全く気がついていなかったので。「せっかくいろいろ用意していたのに」とつぶやくあっきー。今回チャットができなかったのがよほど残念だったようで、すっかり元気がありません。そして、システムトラブルでチャットができなかったことを詫びるあっきー。そして、今週末の九州イベントの告知。結局、22:50までの約10分の超ショートバージョン。30回目のライブチャットTVは残念なチャットになってしまいました。パソコンの前で待っていたみなさん、お疲れ様でした。次回は3月3日。