レスレス

>ぽっぷ・すた〜さん
ありがとうございます。あっきーを「応援していきたい!」っていうお気持ち、どうかこれからずっと持ち続けてくださいね。
来月のイベントとても楽しみですね。あっきーへの自己紹介頑張ってください!
>てっちゃんさん
ありがとうございます。会った回数よりも気持ちや、今ファンでいるってことの方が大切だと思いますよ。これからも、どんどん参加して生あっきーに会って、たくさん良い思い出を作ってくださいね。
>かずさん
残念ですね。今回は日曜の夜までイベントがあるということで月曜日お仕事がある方は厳しいですよね。でも、まだまだこれからもイベントは開催されると思いますよ。次回近場でのイベントがあること、そしてかずさんがご参加できることを願っております。
札幌でのイベント当日は現地から速報でレポと写真をアップする予定なので、どうぞご覧ください。
>gintaさん
ありがとうございます。離れた所にも、こうしてgintaさんのようなファンの方がいらっしゃること、あっきーもとても喜ぶと思いますよ。
>まちゃりんさん
ありがとうございます。まちゃりんさんやかなぴさんのようなあっきーと同姓のファンの方々が増え、本当に良かったと思ってます。そして、まちゃりんさん達のようにイベントにも参加されることを願っております。
まちゃりんさんに早くまた会いたいですね。飲み会を開催したいなと(笑)。もうあのイベントから結構日が経ってますね〜。実はあの日、小物を用意してあっきーにやってもらったことがあるので近々アップします。
大阪での『MAN-ZOKU』は、『MAN-ZOKU KANSAI』という名前で発行されています。ディーバの5人が載っているページもあったと思いますので、本屋さんで是非ご覧ください。
それから、ちょっとたくましくなりすぎました(笑)。
>かなぴさん
ピーチジョンのお店にはいつ頃行きましょうか?ははは(笑)。コメントありがとうございます。私もあっきーが縁でかなぴさんに出会え、毎月会ってお話しできて楽しい時間を過ごさせていただいてます。お会いできて嬉しかったですよ。
あっきーもまだまだ活躍すると思いますので、まだ3ヶ月と思われているかも知れませんが、これから1年、2年、3年とあっきーを見続けていただければなぁと思っております。
>大沢さん
デビューから3年以上経過し、年々あっきーの活躍の場が増え、こんなに嬉しいことはありません。
イベントで是非、生あっきーを体験してください。感激されると思います。その時は大沢さんにもお会いしたいですね。