レスレス

>CAZさん
ありがとうございます。土日はお疲れ様でした。
今月から吉沢明「法」により、還暦のお祝いに赤いちゃんちゃんこを着るように、今後100回目のあっきーのイベントを迎える方は「園児服」を着てイベントに参加し、あっきーにお祝いしてもらうことになりました。次に100回に近いのはたぶんCAZさんだと思いますので、その時はよろしくお願いいたします(笑)。私の時はショップの売り場イベントだったので残念ながらあまり目立ちませんでしたが、CAZさんの時は是非ヤマギワ、石丸のようなイベントフロアでその勇姿を拝見したいと思っております。
11月4日、5日の週末を除いて11月末までずっと連続で毎週末イベントが入ってますね。今のところ首都圏から500km圏内の比較的近場に収まっているのですが、12月以降もあっきーの全国行脚は毎週続くのでしょうか。北の方は、なるべく暖かい内に済ませておきたかったんだけど。
>まちゃりんさん
ありがとうございます。イベントの最後であっきーと少し長めにお話しすることができたんですが、これまでを振り返りつつ、あっきーに手を握られながら暖かく嬉しい言葉をいただき、ちょっとうるっときてしまいました。
来週のイベントには参加できるみたいですね。あっきー先生に頭をナデナデしてもらってる写真はその時にでも。それから謝っておくことが。メールでグロテスクな画像を送ってしまってすいません(笑)。送った後で「まちゃりんさんドン引きしてるんじゃないか」と思ってしまいました。
>ボンバヘッドさん
はじめまして・・・いやはじめましてじゃないよ(笑)。最初誰かと思いましたが、数々のキーワードで正体がわかりました(笑)。
コメントありがとうございます。それから園児画像もありがとうございました。あの画像は四つ切くらいにプリントしてあっきーにプレゼントする予定です。部屋に貼ってもらいます!
今秋は怒涛のイベントラッシュですね。我々の体以外のものもちょっと心配だったりします(笑)。菊名から蒲生4丁目あたりに開催場所が変更されないことを祈るばかりです。
>てっちゃんさん
ありがとうございます。先週末はてっちゃんさんにとってもステキな日になったのではないでしょうか。あっきーから名指しで指名されるなんてなかなか無い事ですよ。また今週末、神奈川でお会いしましょう。
>007さん
ありがとうございます。あの日は売り場フロアでのイベントだったので、園児服を着ていても隠れるところが多かったため助かりました(笑)。他の方があの姿を見て笑ってくれるのはいいんですけど、じっと無言のまま見つめられるのはつらかった(笑)。
魔女あっきー、ホント良かったですね。今までのイベントでのコスプレでは最高だったかも。ブログによると、ラムタラ横浜店の店長さんがあの衣装に決めたみたいです。ナイスチョイスでした。
>通りすがりさん
いつも情報ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。これだけイベントが続くと200回が現実味を帯びてきました。
>大沢さん
ありがとうございます。MAX-Aの件、わかっていただけて良かったです。
>そんなわかなさん
こちらこそいつもお世話になってます。事務所の手売りですか、こちらも提案してみます。それからライブもやってそこで販売して欲しいですね。特典付きで。