吉沢明歩ちゃんサイン会(11/27 14:30〜 スポット宮の沢店・札幌市)レポ

東京方面から来た方々と太平店からタクシーで移動しました。ちょっと早めに着いたので店の前をブラブラしていると、あっきーが出てきたので、イベントが始まるまでしばし歓談し、「今日の白の服かわいいね。とても似合ってるよ」と率直な感想を。この店舗では40名ほどのお客さんが参加しました。前の店のツーショットポラの時にビデオ会社の○○さんが「俺は入らなくてよかった?」って言っていたのを思い出し、ここでは、あっきーと3人で仲良くスリーショットポラを撮影。ポーズはメグにゃんのネコポーズを3人で(笑)。○○さん、かなり照れていました(笑)。撮影タイムでは「フォーーー」を何度もやらせてみたり、写真なのに「声出して、フォーーーって言って」とか、軽い羞恥プレイをしてみました(笑)。2日目は、あっきー曰く「谷間をアピってみた」白のワンピだったので、少々前屈みをお願いして撮影。サンクス、あっきー。