2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吉沢明歩ちゃんDVD『痴漢電車の女』発売記念イベント(5/28 13:00〜 ヤマギワソフト館)

まずは一店舗目の写真アップします。東京のイベントでデニムのパンツは珍しい。レポはまた後日。

レスレス

>てっちゃんさんあっきーに会ったら必ず「ブログにコメント書いてる○○です」と言ってくださいね。あっきーは絶対憶えてますので。それから当日お会いできるのを楽しみにしてますよ。ぜひお声をおかけくださいね。 >ぽっぷ・すた〜さん札幌出身者でジンギス…

7月14日(R-15版)、7月28日(R-18版)セル&レンタル同時リリース『大奥 淫の乱 〜花びら燃ゆ〜』パケ写

『大奥』はR-15版とR-18版の2バージョンでリリースされます。内容の違いは大体お察しいただけると思います。パッケージの方も内容に合わせてR-15版とR-18版の2種類あり、デザインの他、使用している写真が異なります。 『大奥 淫の乱 〜花びら燃ゆ〜』R-15…

『大奥』特設サイト公開中

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、先週、MAXーA公式サイトに『大奥』特設サイトがオープンしました。あらすじや登場人物紹介、スクリーンショットが見られる他、PC用壁紙もゲットできます。 >>『大奥』特設サイト(PC用) http://xcity.jp/max_a/…

MAX-A販促用DVD付き新作カタログ

私が敬愛するはちみつさんより、「『大奥』『メゾン明歩』の紹介やインタビューなど、あっきー満載のDVD付きカタログが配布されている」という情報を昨夜メールでいただき、早速、秋葉原に来てカタログをいただいてきました。下の写真の通り、表紙は絢爛豪華…

レスレス

>ぽっぷ・すた〜さん札幌のお店にあの時の写真が飾ってあるんですね。あの時は札幌市内の5店舗を回ったのですが、どのお店もお客さんがいっぱい来て大盛況でした。次回札幌でのイベントの時はぜひお会いしたいです。 >大沢さんあっきー自身も「あっきー悪…

28日のイベントもうひとつ

28日のVシネマのイベントは2店舗で開催です。取り急ぎご報告。 ■吉沢明歩ちゃんサイン会開催日:5月28日(日)開場:12:50〜 開演:13:00〜開催場所:ヤマギワソフト館6F店頭内容:サイン&握手会撮影タイム(携帯電話・動画・録音禁止)※時間の都合によ…

レスレス

>ぽっぷ・すた〜さん機会があれば是非お会いしたいですね。札幌は『よるたま』と『ラバキュン』の収録で毎月行ってますので、収録に行く際にイベントを開催する可能性大だと思いますよ。去年11月の札幌でのみひろちゃんとのジョイントイベントも『よるたま…

AV-chat TV(5/6 21:00〜23:10)

いつも通り、スタートからテンション高〜な通算26回目のライブチャットTV。今回も2時間そのテンションと体力がもつのか非常に心配でした。昨日、あっきーはオフだったのですが、しばらくイベントが無いので、スケジュールにライブチャットTVを入れてもらっ…

レスレス

>まちゃりんさん去年は夏に3ヶ月連続で大阪でイベントがありましたから、今年もあると良いですね。今年に入ってからも2月神戸、3月滋賀と関西圏でイベントがあり、以前よりは関西でのイベントは多くなってるんですよ。『編集長吉沢明歩』のイベントから…

「ビタミンMAX」にて『大奥』の予告編公開中

マックスエー公式サイト「ビタミンMAX」にて、7月28日リリース、あっきー主演『大奥』の予告編が公開されています。『大奥 第一部』は2枚組、本編120分とのこと。こちら→http://max-a.tv/ ※注:左記のリンクから飛ぶとPC用サイトが表示されてしまうので、携…

レスレス

>大沢さん『編集長〜』入手できて良かったですね!「女子高校生」の姿、分かりますよ。あの、ウ○コ座りで、ブラジャーとはとても思えないようなブラを付けている女子高生あっきーですね(笑)。私もあの写真好きです。それから、DVDのメイキングシーンで、…

横顔

2年前、書泉グランデで開催されたイベントの時の写真です。実は、このようなあっきーの横顔ってあまり撮ったことがありません。というのは、何人かで一緒の撮影タイムということが多いため、他の人があっきーから目線をもらっている時に撮ってしまうと、フ…