レスレス

>てっちゃんさん
あっきーに会ったら必ず「ブログにコメント書いてる○○です」と言ってくださいね。あっきーは絶対憶えてますので。それから当日お会いできるのを楽しみにしてますよ。ぜひお声をおかけくださいね。
>ぽっぷ・すた〜さん
札幌出身者でジンギスカン大好物です(笑)。夏くらいに札幌でイベントがある予感が・・・。あくまでも予感ですけど。
あっきーにレスをもらって良かったですね。偽物の件は、あっきーも含めあのブロブを見ている人はみんな偽物だって分かってますよ。安心してくださいね。
>まちゃりんさん
女性同士の方があっきーは恥ずかしがるかもしれませんね(汗)。男の私は触られ放題ですけど(笑)。
>大沢さん
そうです、『100%アイドル!!』のあれです(笑)。
>よっしーなさん
その日(先週土曜日)のお昼頃は私もヤマギワソフト館に参加券を取りに行ってましたよ。ニアミスだったかもです。カタログの内容は上の方に書いた通りです。秋葉原ではどこの店舗にも置いてありましたよ。すぐには無くならないと思うので、28日のイベントの際にゲットできるんじゃないでしょうか。
>かなぴさん
その本ですが、アダルティーな本が並んでいる場所にいつもあるんですが、発売から日が経っているのでもう無いかもです。一昨日お会いしたときにお見せすれば良かったですね。すっかり忘れてました、すいません(汗)。
上で紹介したカタログはかなぴさんの分も持ってきたので都合の良い時にご連絡ください。また駅で受け渡しってことで(笑)。
それから、ハッピーバースディ〜かなぴちゃ〜ん!