レスレス

>ぽっぷ・すた〜さん
札幌のお店にあの時の写真が飾ってあるんですね。あの時は札幌市内の5店舗を回ったのですが、どのお店もお客さんがいっぱい来て大盛況でした。次回札幌でのイベントの時はぜひお会いしたいです。
>大沢さん
あっきー自身も「あっきー悪魔」と言ったり「ドラキュラ」と言ったり・・・どっちなんでしょうね(笑)。あの格好で「怖いものなんて何もありませんわ、オホホホ」と大笑いしていました。後半に登場した「白鳥」コスをぜひブログに載せて欲しかったな(笑)。あれは爆笑でした。
>かなぴさん
お渡ししたいものがあるので、近い内にお会いしたいです。後ほどメールしますね。その時は「にゃんにゃん」でお願いします(笑)。『満員電車の女』は、付録DVDのダイジェストよりは刺激は強くないですよ(汗)。是非ご覧くださいね。それから28日は恥ずかしいけど頑張ります(笑)。
サイン会のレポにお二人のことが書かれていた件ですが、やはり女性のファンの方は珍しかったんだと思います。そして、お二人がいて、場がすごく華やかになりましたよ。いつもは男ばかりですから。
>まちゃりんさん
よかったらご一緒に触られまくられましょう(笑)。触られながら、その恍惚の表情を2ショットポラに収める、これです!うちにはそんなキモいポラがたくさんあります(笑)。
>てっちゃんさん
はじめまして。2店舗目のラムタラ秋葉原店のことですね。ヤマギワソフトのように配布枚数を明確にしていませんが、時間の都合もあるので、あまりにもたくさんの参加券が出た場合、配布を終了することも考えられます。大体の場合、当日でも参加券を入手できるんですけど、たまに配布終了になってしまうことがあるんですよ。秋葉原でのイベントは最近特に参加される方が多いので。当日購入であれば、イベントが始まる前、なるべく早くお越しになった方が良いと思いますよ。