MAX-A販促用DVD付き新作カタログ

私が敬愛するはちみつさんより、「『大奥』『メゾン明歩』の紹介やインタビューなど、あっきー満載のDVD付きカタログが配布されている」という情報を昨夜メールでいただき、早速、秋葉原に来てカタログをいただいてきました。下の写真の通り、表紙は絢爛豪華な『大奥』でした。

カタログの内容は、
・『大奥』のあらすじ、登場人物相関図などの作品紹介が5ページ掲載。
・『めぞん明歩』の作品紹介が2ページ掲載。
付録DVDの内容は、
・『大奥』プロモーションムービーが約3分収録。
・『大奥』のメイキングシーンをバックに、あっきー&みひろちゃんのインタビューが約9分収録。
・『めぞん明歩』のプロモーションムービーが約4分収録。
・『めぞん明歩』についてのあっきーのインタビューが約6分収録。
・『大奥』『めぞん明歩』のPC用壁紙収録。
もちろんこのカタログは無料です。MAX-A商品を扱っているショップで入手できると思いますので、是非ゲットしてくださいね。私は早速、PCの壁紙を『大奥』にしました。