レスレス

>大沢さん
『編集長〜』入手できて良かったですね!「女子高校生」の姿、分かりますよ。あの、ウ○コ座りで、ブラジャーとはとても思えないようなブラを付けている女子高生あっきーですね(笑)。私もあの写真好きです。それから、DVDのメイキングシーンで、あの格好で「ねえねえ、放課後どうする〜」と小芝居している姿には激しく萌えました(笑)。
それから、バーチャルデートに出ていた彼氏役の人は、実は私が知っている人だったりします。うらやましぃ〜ですね。
>まちゃりんさん、ピースさん
あのような心無いコメントをあっきーが目にしていると思うと、いつも本当に心が痛みます。イベントで会うたびに「気にしない方がいいよ」とあっきーには伝えていますが、気にせず無視しようと思っていても、もちろん気分が良いものではありません。そんなあっきーの心情を思うとつらいです。そして毎日それらのコメントに対応している管理人さんにも頭が下がります。ただ、こうも同じ状況が続くと別の対応を考えた方が良いかもしれませんね。他の方のブログみたいに、一度公開前にチェックしてからコメントを公開するようにした方が良いんじゃないかなと思いました。投稿してから反映されるまで多少時間がかかってしまいますが。
>よっしーなさん、大沢さん
ここ数日ブログの更新が止まっているので心配されている方も多いと思います。あっきーがほぼ毎日ブログを更新するようになったのはちょうど一年くらい前からなんですが、それ以前は今回のように何日か間隔が開くことがありましたよ。さらにそれ以前だと所属事務所さんのBBSに近況を書き込んでくれることがあったんですけど、それが1ヶ月くらい開くこともありました。その当時は「最近音沙汰無いし、まさか入院でもしてないよな」と心配していました。でも特に何も無かったです。
今回は長い休みをもらえた、旅行にでも行きたいという話を聞いておりますので、実は私はあまり心配していないのです・・・(汗。大丈夫だとは思いますが・・・、でもやはり心配ですよね。
去年からずっと忙しく、長いお休みをとれなかったので、今回は仕事のことを忘れ、ブログもちょっとお休みして、ゆっくり羽を伸ばし、休養をとって欲しいなって思ってます。
>かなぴさん
是非やってください!でもあまりスナップを利かせないでね(笑)。先日お台場に行った際に、あっきーがだだコネてたベンチに座ってきました。変ですよね(笑)?それから全プレDVDは応募しましたか?締め切りは15日必着なのでお早めに。・・・という私も出してないことに昨日気が付きました(汗。
私もあっきーの更新を静かに待ち続けたいと思ってます。