横顔

2年前、書泉グランデで開催されたイベントの時の写真です。実は、このようなあっきーの横顔ってあまり撮ったことがありません。というのは、何人かで一緒の撮影タイムということが多いため、他の人があっきーから目線をもらっている時に撮ってしまうと、フラッシュがかぶってしまったら、せっかく目線をもらっている人が綺麗に撮れないだろうなと思い、遠慮しています。この時はフラッシュを使用していなかったので、目線が他にいっている時にも撮りました。
先月の『編集長吉沢明歩』発売記念イベントの時の写真がもう少しあるので、レポとともに連休中にアップしたいと思います。

2004年5月1日・写真集『diva』発売記念イベント(書泉グランデ)にて。