吉沢明歩ちゃん&香西咲ちゃんサイン会(12:00〜/17:00〜 エムズ秋葉原店)

二人の共演作の発売を記念して行われたイベント。12時からと17時からの2部構成で行われました。特筆すべきは香西咲ちゃんのキャラクター。クールなイメージだったのですが、めちゃくちゃハイテンション(笑)。喋る喋る(笑)。また2部終了時のトークでは、咲ちゃんがエスワンで2年目を迎えられたこと、そしてそんなことは実現できないと思っていた憧れのあっきーと共演できたことに改めて感激して涙を流す一幕もありました。



今回のイベントでのサインはその場でのサインではなく、二人のサイン済み色紙に宛名と日付を入れて渡されるだけだったので、あっきーとはあまり話せないかなと思っていましたが、そんな事は無くて各女優さんとたくさん話すことができました。あっきーとは、去年の今頃は『逆走アイドル』のキャンペーン真っ只中で「1年って早いね」って話から始まり、来年発売されるあっきーが初めて執筆する小説の話やあっきーが好きなブランド『ジェラードピケ』の話、先日行った広州の話などをしました。あっきーが広州で撮ってきた物は近々Youtubeで公開されるそうです。
明日は書泉グランデでのカレンダー発売記念イベント。書泉グランデでのイベントは2004年5月以来なんと9年ぶりです。
>>吉沢明歩ちゃんサイン会(2004/5/1 13:00〜 書泉グランデ)レポ