『マキシング×吉沢明歩×今年もやるよ!クリスマスイベント』(12/24 13:00〜 ラムタラメディアワールドアキバ&17:00〜 ソフマップアミューズメント館)

先日はこのイベントのコスプレ撮影タイムでの写真をアップしましたが、今回は私服撮影タイムの写真です。私服の他にあっきーのサンタコスが撮れるとあって、両会場ともに満員御礼でした。

でもこの日のベストドレッサーはあっきーではなく、この人、いやこのツリーだったと思います。

ソフマップのスタッフさんがツリーの電飾が目立つように、ホールの後ろ半分の照明を暗くしてくれました。イベント終了時の挨拶であっきーも「今年は素敵なクリスマスツリーもあって嬉しかったです」ととても喜んでいて、思い出に残るクリスマスイベントになりました。