エスワン7周年記念イベント・吉沢明歩ちゃん&瑠川リナちゃん&源みいなちゃん&堀咲りあちゃんサイン会(12/18 12:00〜 ソフマップアミューズメント館&17:00〜 エムズ秋葉原)

昨年末に行われたエスワン7周年記念イベント。両会場ともに参加券は完売しました(ソフマップ150枚、エムズ100枚)。4人でのトークタイムは、各人が他のメンバーの印象を述べる形で進行。あっきーが「リナちゃんは天使みたい〜」と言うと、リナちゃんが「あっきーさんは妖精みたい〜」と褒め合うそんなトークタイムでした。


サインは色紙に記入済みで宛名と日付のみ記入の超高速進行、特典は11月札幌でのイベントでももらった赤い『7周年記念トランクス』でした。また、イベント最後のトークタイムで、進行役の広報Kさんが「それでは皆さんにエスワン7周年を振り返っていただきましょうか」という話題をふったのがウケました(笑)。7年前の立ち上げから在籍してた人、このメンバーの中に誰もいません(笑)。ってか、あっきー以外はみんな在籍2年未満ですがな。