吉沢明歩ちゃんS1新春イベントin東京・秋葉原(1/10 11:00〜 エムズ秋葉原店m`studio)

今年初めて、そして久々のイベントレポのアップです。まずは皆様、新年あけましておめでとうございます!我々あっきーファンにとってその年初めてあっきーに会える日が年の始め、元日。つまり今年の元日は1月10日でした。
今年も年始恒例となった新春イベント弾丸ツアーが今年最初のイベントになりました。2010年から始まったこの新春イベント弾丸ツアーも今年で6年目。昨年は満10周年の記念ということもあり2週に渡り6会場を回りましたが、今年は東京、愛知、大阪の3会場という従来の形に戻りました。その1日目は東京秋葉原のエムズ秋葉原店m`studio。昨年の新春イベントと同じ会場です。参加券はイベント当時前にSOLD OUT。会場は大勢の人で溢れました。
あっきーの新年挨拶でイベントスタート。その後、グループ撮影タイム→サイン会→ツーショット撮影→限定40名の個人撮影タイムと進行しました。もちろん今年の新春イベントも振袖です。





サインは今年一年のツーショットチェキを収めていくチェキアルバム(昨年の新春イベントの特典)にして貰いました。するとこんなメッセージが。

ええ勿論今年も追い続けて行きます!また、今年のイベント特典はあっきーからの年賀状でした。

あっきーは今年の3月でAVデビュー満12周年を迎え、13年目に突入します。素晴らしいことについに干支が一周してしまいました。昨年暮れには歌手としてソロデビューもして今年はこの歌手活動が本格的にスタートし、さらに昨年から執筆している小説も発表されます。これまでに無い新しい吉沢明歩をまた我々ファンに見せてくれると確信しています。
そして、あっきーがAVデビューした年から始めたこのブログも同様に13年目に突入しました。毎度毎度同じ事を書いてますが、自分が応援している女優がこれだけ長い期間活躍してくれること、たくさん会える機会があることは本当に幸せなことです。ブログの方は更新が遅くなると思いますが、Twitterの方はなるべく早めに写真や簡易的なレポをアップして皆さんにイベントでのあっきーをお伝えしたいと思っています。
新年1月10日の秋葉原。雲一つ無い澄みきった青空。今年もこの街から一年が始まりました。

今年もあっきーをさらに一層応援していきますので、よろしくお願いいたします。