このブログをご覧いただいている方々へ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。またイベント会場等で「ブログ見てますよ」と声をかけていただきありがとうございます。
ご存知の通り、今年はこのブログの更新頻度が極端に低く、3月以降はイベントに参加していたにも関わらずレポートも写真もほとんどアップしておりません(Twitterの方では簡易的なレポと写真はアップしてますが)。実は春くらいから仕事&プライベートで大変忙しく、これまでのようにブログを更新する余裕がありませんでした。加えてこれまでイベントで撮った写真を保管していたディスクトップPCが故障。先日PCを分解してHDを抜き取り写真等の中のデータはようやく吸い出すことは出来ました。そんな事情もあり長らく更新できなかったんですが、このままっていうのも自分としてはいけないと思っているので年内&年始で抜け落ちているイベントのレポート&写真を少しずつアップして補完していこうと思っています。
イベント等でお会いした方々に「ジョナさんのブログ見てあっきーのイベントに行きたいって思いました」と言って頂けることがよくあります。これほど嬉しい言葉はありません。元々このブログを始めたきっかけもデビュー当時の吉沢明歩さんはブログをやっておらず、またマネージャーのブログも無く、発売情報やイベント情報に乏しかったのでそれらの情報を他のファンの方へ配信して少しでも彼女やファンの方の力に成れればいいなと思っていたのと、S1からセルデビューする前は現在とは異なり、イベントに参加されるお客さんも少なかったので(場所によっては一桁の人数の時も何度か)レポートや写真を見て少しでもお客さん、ファンが増えてくれればなあと思っていたので。
あと10日もすると「吉沢明歩」の姿と名前が初めてメディアに載った日(グラビアデビュー)から満12年を迎えます。そして私が吉沢明歩さんを知ってから満12年を迎え彼女のファンになって13年目へ。これからも「ブログ見てあっきーのイベントへ行きたいって思いました」とまたそう言って頂けるようなブログにしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。