レスレス

>そんなわかなさん
ノリノリで仮装したCAZさんの画像はともかく、私の画像は恥ずかし過ぎます。あの団扇、あまりあっきーに喜んでもらうのも困ってしまうんですが。気に入られてイベントの度に持ち歩かれると・・・(笑)。
次回の過酷な遠征は冬の始まりの北海道ですので(笑)。またジンギスカン食べに行きましょう!
>アニキさん
土日はお疲れ様でした。それから車に乗せていただきありがとうございました。交通の便、天候ともに悪く、乗せていただき大変助かりました。松戸は私にとってもプチ遠征でした。自宅から松戸まで電車で1時間半。新幹線で名古屋へ行く時間と変わりません(笑)。お客さんもほどほどの人数だったし、あっきーと割とまったりお話し出来たんじゃないでしょうか。両会場ともにイベント時間を1時間半と予定していたらしく、松戸も谷和原も予定より30分ほど時間をオーバーしての終了だったので、撮影タイムの時間設定はあれで仕方なかったのかもしれません。
金曜日の幕張でのイベントは、イベント自体の開催を知ったのが2ヶ月前。あっきー来るかな〜と思っていると、1ヶ月前にPEEPSの出演告知がサイト上でありました。土日は既にサイン会が入っていたので、もしかしたら金曜日だけ来るかもしれないと思い、この時点で有休を申請しました(笑)。「あっきーが来るよ」というメールでのタレコミ(笑)があったのが10日くらい前。半信半疑でいると、ネットであっきーの出演が告知されました。たぶん同じサイトだと思います。金曜日は客が少なく、結構あっきーのそばで写真がたくさん撮れましたので、後日アップします。
>CAZさん
土日はお疲れ様でした。これだけイベントをやっているので、1ヶ月に1回くらいはフリーイベントを設定して欲しいですね。画像祭りが好評のようなので、調子に乗って『ATE2007』レポでも画像祭り第二弾をやるつもりです(笑)。
>百壱式さん
まだまだ甘い、ド素人ですね(ぷぷぷ。よねさんも書いている通り「キャミは写真で見せるものではなく、会場であっきーに着ている姿を見せるものです」。私は昨年春の秋葉原でのイベントの際、ラメ入りのキャミソール姿で参加しました。もちろん失笑の渦です。そして、その2ヵ月後には同じ秋葉原でヌーブラ姿でイベントに参加。あっきーが私の豊満な胸をもみたそうだったので、後ろから鷲掴みでもんでもらいました、ハァハァ。そして、皆様ご存知の通り、冬の埼玉は男子の憧れ、セーラー服姿でイベントに参加しました。ちなみにこの時はあっきーに私のスカートの中を覗いてもらいました、ハァハァ。以上、これが私があっきーに「変態」呼ばわりされる所以です。今度女装する時はピンクのナース姿、幼稚園児(女児バージョン)姿、ボンテージ姿のいずれかで参加するつもりです。変態は一日にして成らず!今後の奮起を期待します。頑張ってください(笑)。つーか、口説いてねー(笑)。
>佐々木道與さん
ボカシは入ってますが、ご本人です(笑)。あの写真でよくわかりましたね。私しかわからないと思ってました(笑)。
>よねさん
土日はお疲れ様でした。あっきーもいい感じで和服が似合う女性になりましたね。一回くらいイベントで浴衣を着てきて欲しいですね。
>ぴぃさん
お気遣いありがとうございます。それから、あっきーから「その人変態」って聞いていたにも関わらず、私に話しかけてくれてありがとうございます(涙)。あの時点では、あっきーがそんなこと言うはずが無いと固く信じていた私ですが、あの後、あっきーに「変態だよって紹介したでしょ?」と聞いたところ、あっさり「言ったよ」と、言いましたが何か?と言わんばかりの表情で返され、額をテーブルの角に強くぶつけてしまいました。また、あっきーのサイン会でお会いしましょう!
>ちあきさん
日曜日はお疲れ様でした。ちあきさんたち、お三人のおかげでいつもはヲタヲタしいイベント会場もとても華やかで和やかな雰囲気になりました。あっきーも、皆さんの参加をとても喜んでましたね。
「女の子特典」了解です。ってか、私と言うよりはメーカーさん、ショップさんのご好意なんですけど(笑)。写真うまく撮れなくて残念でしたね。確かデジカメですよね?その場で確認して、もしうまく撮れていなかったら、ワンショットくらい撮り直しさせてもらえる「女の子特典」もありだと思うので、私に聞こえるように嘆いてください。お力になりますよ。
>RUIさん
はじめまして。コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。お近くであっきーのイベントがありましたら、ぜひご参加くださいね。