レスレス

あっきーイベント参加200回達成の際に、たくさんのお祝いコメント、たくさんのお祝いメール、そして現場でお祝いのお言葉をいただきありがとうございました。お礼を申し上げます。
>佐々木道與さん
先週はお疲れ様でした。あっきーに会って癒されたようで何よりです。10月の愛知でのイベントは店舗間が近いみたいで移動が楽そうですね。でも前日に大阪でのイベントが入ってしまいましたが(汗)。
コメントありがとうございました。また来月のイベントでお会いしましょう。仕事柄、歴史等を少々かじっておりますので、また歴史関係のお話でもできればと。
>高岡参加者さん
遅くなりましたがお疲れ様でした。フェーン現象でしたか。あの日はものすごく暑かったですね。「北陸」のイメージから長袖で行こうか迷いましたが、半袖で行って正解でした。富山であっきーイベントはやるのはデビュー以来初めてのことだったのですが、今回、生あっきーに会えて良かったですね。
>カメさん
今でも背中にあっきーのヒップの感触が・・・ハァハァ。その感触が忘れられず、昨日のイベントでもベンチになってしまいました(笑)。前回は遠慮がちに座っていたあっきーも、昨日は思いっきり腰を下ろし体重をかけて座ったため、より一層あっきーの体の重さを感じることができ、至福の時を過ごしました。癖になりそうです、ハァハァ。
コメントありがとうございます。コメントを書く場所はどこでも構いませんので、お気になさらず。
>おにぃさん
富山県でのイベントは、2会場で250人くらいのお客さんが来ました。大盛況でしたよ。あっきーもノリノリでした(笑)。人間ベンチはおにぃさんにもおすすめです。次回会った時にでも是非!次回は私は人間マットになり、顔を踏まれたいと思ってます。
それからコメントありがとうございました。
>竹内大祐さん
ありがとうございます。サインOKです(笑)。
>セッキーさん
ありがとうございます。それから昨日はお疲れ様でした。声をかけていただきありがとうございました。声をかけていただいたにも関わらず、あまりお話できずすいませんでした。また明日お会いしましょう。
>アニキさん
お言葉ありがとうございます。イベントがある限り参加しようと思ってましたが、まさか200回も来ることになるとは・・・夢にも思ってませんでした。これもあっきーがデビューからずっと第一線で頑張って活躍している証拠ですね。
それから、『増刊吉沢明歩』の中で「最近嬉しかったこと」に書かれていた「ファミリーでイベントに参加してくれたこと」のファミリーはやはりあのファミリーのことだと思います。
>あきだいさん
ありがとうございます。富山のイベントに参加できて何よりです。念願が達成できて良かったですね。これからもお仕事に支障が無いようにご参加くださいね。
>鬼面あげ太郎さん
憶えてますよ!忘れるはずがありません(笑)!これまであっきーのイベントで何度か札幌へ行くことはありましたが、その際実家に寄ったことはなく、盆休み中も帰省できなかったので、今回久々に札幌の実家に帰りました。札幌滞在中は俺も「鬼面あげ太郎さんと同じ空気を吸ってるんだなぁ〜」と思うと無性に空気が吸いたくなり、いつもの三倍のペースで空気を吸ったところ過呼吸で倒れそうになりました。そうそう、その時擦れ違った妻夫木聡似の男は俺である可能性が非常に高いです!あっ!今思い出しましたが、札幌市内で擦れ違ったキムタク似の男性、もしや鬼面あげ太郎さんだったのでは!お声をかけるべきだったかもです。
来月開催の札幌でのイベントのこと、聞いております。主催メーカーからするとたぶんあそこのお店じゃないかと・・・札幌のAVイベントのメッカです。近い内にお店かメーカーサイトで発表になると思います。それから11月も札幌でイベントが予定されていますよ。また札幌のイベントでお会いしましょう。
>鈴木さん
ありがとうございます。来月愛知でイベントありますね、その時、是非お会いしましょう。卒論頑張ってくださいね。
>よねさん
ありがとうございます。先週はお疲れ様でした。今週もお疲れ様です(笑)。今、ヨドバシアキバ1階のサンマルクカフェの窓際席でこのブログを更新しているのですが、さっき、目の前をよねさんが通りました(笑)。
>そんなわかなさん
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。そんなわかなさんのひかるちゃんを応援する姿勢、熱意は、尊敬に値します。そして私にとって目標でもあります。これからもお互い頑張りましょうね。
>gintaさん
ありがとうございます。先日現地の珍しい写真を送っていただいたのに返信が遅れてすいません。