レスレス

>てっちゃん
土日はお疲れ様でした。半年も経たずまたスゴスな茨城へ行けるとは夢にも思ってませんでした。今回もまたスゴスでよかっぺな体験をしたいと思ってます(笑)。それから今回もよろしくお願いいたします。車の車高がこれ以上下がらないようにダイエットしておきますので。
>アニキさん
確かにそうですね。土日がイベントのため、休日は平日になってしまうみたいで、その休日もお仕事の準備で終ってしまうようです。イベント開催は嬉しいですが、たまにはゆっくり休んで欲しいです。8月のお盆休みはぜひ長期休暇をとって欲しいですね。
>よねさん
お疲れ様でした。都内のイベントは時間に余裕があっていいですね。帰りも楽チンです。見るのが気が重い顔のアイツって・・・、あっ!僕ですか!?この顔でも「顔ちぇき」では、似ている芸能人は田村正和と判定されたので、少々いい気になってますが、これからは「またアイツの顔を」と思われないように飽きさせない顔を目指しますのでお許しを(笑)。
このペースで行くと10月に200回達成です。100回達成が去年の10月だったので1年で100回行ったことに(汗)。
>ちあきさん
もう3回も来てるので、絶対あっきー覚えてますよ!松戸のイベントは超前向きでお願いします。それからお友達の勧誘も(笑)。お店に入りにくい場合は店の前でウロウロしていてください。ファンの誰かに見つかって中へ連れてってくれると思うので。あ、でもそんな心配しなくていいですね。
松戸のイベントは、この間の池袋みたいな人数にはならないと思いますが、やっぱり参加する側からすると、人数がそんなに多くない方がまったりできていいですよね。