『ATE2007(アダルトトレジャーエキスポ2007)』レポ(7/27 11:00〜 幕張メッセ)

『ATE2007』のイベントにあっきーが出演するというので、会場の幕張メッセへ行ってきました。今回のレポは画像70枚です。ちなみに当日撮影した枚数は1000枚超です。
まずは13時から、スカパー!902ch.『ミッドナイトブルー』にて、あっきーのマキシング作品を配信しているイーステーションのブースで、あっきーのトークショー&撮影会が開催されました。司会のけいすけさんの掛け声とともに、あっきーが登場。この日のあっきーはブルー、ピンク、イエローのボーダーとデニムのスカートという夏らしい色合いのファッションで登場しました。

司会はこの方、けいすけさん。このツーショットに見覚えがある方は、あっきーファン歴1年以上ですね。相変わらず軽妙なトークで、「頭がパーン!」とか言ってました(笑)。

トーク中のあっきー。ステージの横のモニターで、香港で撮影された作品(スカパー!のみで放送)が流れていて、それを見ながら撮影時のお話をしてくれました。

「海外で行ってみたいところは?」の問いに「香港行きたいです」。「香港には撮影でもう行ったんじゃないの?」「超楽しくて〜。また行きたいです」と香港への旅行を猛烈アピール。事務所様、行かせてやってください(笑)。

トークタイムが15分ほど続き、その後、撮影タイムに移りました。カメラのフラッシュがすさまじかったです。

続いて、じゃんけん大会。勝者三名にはあっきーとのツーショットポラ。

相変わらず、じゃんけんに強いあっきー。一気に減りました。

「15時からまたここでイベントやります」と告知があり、イベント終了。

続いて14時から、あっきーが出演している『AV4姉妹物語』『PEEPS NIGHT』を放送している『エンタ!371』のブースで番組収録。ここで三浦亜沙妃ちゃんも加わり、収録前にブースの前でビラ配り。

ところが、ブースの周りにいる皆さんは撮影に一生懸命で、なかなかビラをもらってくれません。結局、あっきーから同じビラを3部もらいました(笑)。この写真のは2部目です。

ビラ配り終了〜!

ソファに座って収録スタンバイ中。

少しは緊張しているのかと思いきや、全然リラックスしてます。さすがベテラン。

収録スタート。「夏休みにやりたいこと」について、二人でトーク。どんなことを話していたかは番組をご覧ください。トーク中、あっきーがギャラリーに「女の子の浴衣姿が好きな人〜?」と聞いたので、元気良く手を上げました。挙手したのは私だけでしたが(笑)。


収録終了〜。二人ともお疲れ様でした。じゃんけん大会で勝者三名に、ひみちゅのDVDをプレゼント。じゃんけんに勝ってひみちゅのDVDをゲットしました。マスターからだと画質が綺麗だ。

最後に少しだけ撮影タイム。

番組収録後、あっきーは控え室へ行ったので、私はそらちゃんのトークショーへ行きました。

15時からは、再びイーステーションブースで、あっきー&三浦亜沙妃ちゃん&伊藤あずさちゃんのPEEPS三人でトークショー&撮影会。

今度はPEEPSTシャツであっきっき登場。

「PEEPSのリーダーって誰なの?」の問いに、「リーダーいないけど・・・、怖いから明歩ちゃんがリーダー(笑)」って言う亜沙妃ちゃん。納得、納得。

自分の出演作品を手に、一人ずつ作品を紹介。

タイトルが恥ずかしくて言えないあっきーに代わり、けいすけさんがタイトルを言いました(笑)。あっきーの恥らう表情がたまりませんでした。

続いて撮影タイム。

あっきーが可愛いおへそをチラ見せ。チラッチラッと。男心をくすぐります。

というわけで、おへそ撮影会になりました。おへそスリーショット。

そして、あっきー以外の二人は上の方までまくりあげ(笑)。

そんな中でも、黙々とあっきーを撮り続ける私。あっきー以外見えません!

最後にじゃんけん大会があり、PEEPSTシャツとDVDがプレゼントされました。

16時からは、スカパー!『エンタ!371』で今月放送される『ATE2007』レポート番組の収録が行われました。まずは、『MAXING』&『エンタ!371』とのメディアミックスで番組連動企画をやっているSNS『sexii』のブースをレポート。


こんな感じで会場内を移動しつつレポートしました。

次に大人のおもちゃメーカーのブースをレポート。

写真はダッチワイフの胸をムギュっと触る人(笑)。そうですね、触ってみなければ的確なレポートはできません。あっきーが触った後、私もムギュっとしてきました。さらにこういうものも触って質感を確かめます。

メーカーの人にインタビュー中。

そのブースの中にあった社へ向かう三人。

ちなみにここは、ア○ル開発課。看板がいい具合にてかってます。

社をお参りする三人。何をお願いしてるんでしょうか(汗)。だって、ここはア○ル開発課なんですが(汗)。

社の中はこんな風になってました。なんだかあっきーも楽しそうだ。

続いて、コスチュームショップのブースへ。ちなみにこのショップは、私があのセー○ー服を買ったところです(笑)。品揃え豊富、サイズも豊富なので、あっきーイベントでコスプレする人にはおすすめです。

ブースの前でインタビュー。

最後に番組のエンディングシーンを収録。

1時間半かかって収録終了。あっきーはじめPEEPSみなさん、お疲れ様でした。今回収録した番組は、スカパー!371ch.『エンタ!371』にて8月19日22:00〜、特番として放送されます。お楽しみに。

ブースでのイベントの他、普段は見ることができない番組収録でのあっきーを見ることができ、とても楽しく貴重な時間を過ごすことができました。