スカパー!・エンタ!371『あさだち♂TV!! #75 #76 〜吉沢明歩の番レポ〜』「乙音の部屋」編

みなさ〜ん、あさだちしてますかっ!?いや、『あさだち♂TV!!』見てますかっ!?今月からあっきーが番組レポーターになり、つくばテレビの番組の魅力を紹介する『吉沢明歩の番レポ』が、スカパー!エンタ371の朝の番組『あさだち♂TV!!』内で始まっています。
「こんにちは、番組レポーターの吉沢明歩です。略して、吉沢明歩の番レポ!」「それでは番組収録を終えたばかりの『乙音の部屋』に出演しているお二人にこれからお話を聞きに行ってきたいと思います」と番組スタート。月の前半15日までは「乙音の部屋」編の前編が放送されていました。

『乙音の部屋』MCの乙音奈々ちゃんとゲストの竹内あいちゃんに今日の収録の感想やMCをやってて難しいなって思うことなど聞きました。

16日からは後編が放送開始。今回は「明歩のファッションチェック」。乙音奈々ちゃんのファッションをチェックします。

奈々ちゃんが着ているのは着物風ワンピ。そのワンピのサイドが大胆に開いていてブラジャーが見えちゃいます!「ちょっとぉ、エロいんですけど〜!」とあっきーもテンションの高いリアクション。続いて、コマネチポーズとともに「アッキーのパンツチェック〜!」。あっきーが、奈々ちゃんが今日はいているパンツを予想します。なんかやらしい表情ですね(笑)。

「今日はたぶんピッタリしてるから、線とかが出ちゃうとまずいじゃないですかあ。ってことで、最近流行のピタッってこう体にフィットする・・・」パンツと予想。そしてカメラ目線で「色はピンク」。果たして当たっていたんでしょうか。最後に奈々ちゃんに番組の魅力を聞いてレポート終了。

『あさだち♂TV!!』はスカパー!371ch.にて平日朝8時から放送中。ノンスクランブル放送(無料放送)なので、スカパー!に加入していれば、371ch.と視聴契約していなくてもご覧になれます。