レスレス

>ちあきさん
いえいえどういたしまして、有名人のちあきさん(笑)。意外とというか、すっかり有名人ですよ!久々にあっきーに会えて、感激して喜んでいられたので良かった〜と思いました。特権の方もうまく発動されたようだし。
あっきーが開口一番に言ったのは「ジョナのために浴衣着てきたよ〜!」ですね(汗)。その後言われたこととごっちゃになり、記憶が錯綜していたようです。それだけポ〜ッとしていたわけです(汗々)。よく憶えてません(笑)。
あの人相の悪いダフ屋の本名ですか。彼はよく偽名や友人の名前を使うので、本名じゃないかもです。氏名を「吉沢明男」と書いて、店の人に「あっきーのお兄さんですか?」と聞かれたこともあるようです。違うどこかでその名前を見かけることがあるかもしれませんが、その時は内緒でお願いします。こっそり笑う程度で(笑)。
来れそうな時があれば連絡くださいね。その時またお会いしましょう。それから、タイトルの「○○章」があっきーに会った回数(イベント会場数)とようやくわかっていただけたようで・・・(笑)。
>カメさん
お気遣いありがとうございます。都内でも浴衣姿でのイベントはほとんど無いです。浴衣姿のあっきーを見るのはちょうど一年くらい前のファンクラブイベント以来ですね。いつもの私服より着付けなどの準備が大変そうなので、都内での一会場開催のように時間に余裕がある時じゃないと浴衣は難しいですね。
リクエストしたあっきーも以前ブログに「スク水お願いした」って書いてたので、今回はバレバレだったと思うのですが(笑)。あの柳川の店員さんにはかないませんよ。私はあの人の半分しか裸身を晒していなかったので。あの人に勝てるのはモロ○ししかありません。でもそれをやるとその時が最後のイベントになります。
>かなぴさん
えっ、誰!?以前そんな名前の人とマックでAV談義をしたような、しなかったような・・・。
ひょっとして最近、携帯をF904iに機種変した方ですか?もしそうならこちらの画像をご覧ください。携帯から見れるかな?

>セッキーさん
遅くなりましたが先週はお疲れ様でした。ようやくお会いできましたね(笑)。浴衣姿のあっきー可愛かったですよね〜。サイン会で浴衣姿を見られるのってとても貴重なので、時季とかそんなものは関係ありませんね。
席の隣りが偶然CAZさんで良かったですね。誰なら悪いってわけではないですが(笑)。
>アニキさん
先週はお疲れ様でした。お見苦しいものにお付き合いいただきありがとうございました。脳裏になんて焼き付けないでとっとと忘れてください(笑)。一時は異様な空気にしつつも(笑)、イベントの最後は残っていたみんなで盛り上がれたので良かったです。あの日撮った集合写真は年末あたりに何らかの形でお披露目ですよ(笑)。
女の子のファンが来ること同様、ファミリーで参加されることはなかなかないことなので、あっきーも嬉しかったんだと思いますよ。
>ぴぃさん
最初、入口のところで後姿を見かけたので「あっ来てるんだ〜」と気付き、入口から入ってくるところで、ピタッと目が合いましたね(笑)。駆け寄って来てくれてありがとうございました。あのままプイッと目をそらされなくて安心しました(笑)。
そうですね、恍惚の表情で「あっきー、浴衣浴衣」と後ろに並んでいる人に言いまくっていた記憶があります。ところで、あの方法でうまく2ショット撮れました?
繰り返しますがアキバのイベント怖く無いですよ。たまにスク水やセーラー服着る変態が現れるかもしれませんが、お目を汚すようなことになっても、危害を加えるようなことはないと思います(笑)。ソフマップでお待ちしてます。
>安田の一匹オオカミさん
ありがとうございます。来月愛知でイベントありますね!今度は来れそうですか?
>よねさん
全然匹敵しませんよ。だって私は、あの方が見せていた胸毛も腹毛も乳毛も見せてませんから!
>あきだいさん
大阪も大盛況になると思います。大阪でお会いしましょう。
>CAZさん
お疲れでした両肩と股の付け根が・・・(笑)。それから万全を期していったので、ハミ出なくて良かったです。CAZさんの150回の時には、毎回コスチュームを調達しているお店を紹介しますね。なかなか品揃えが良く、明るい店内でございますのでご安心を。
スパイダーマンいましたね(笑)。サイン会終了後、アリババの階段に消えていったスパイダーマンが。懐かしいですね。また現れないかな(笑)。