レスレス

>ちあきさん
どういたしまして。私以外のあっきーファンは優しいので(女性にのみ)、DVD、写真集、ポスターなどのあっきーグッズの他、現金、車、マンションなど欲しい物があれば、どんどんおねだりした方が良いと思います(笑)。
それから、あの日のブログにちあきさんの名前を載せた理由。それはあの日の一番のトピックだったからです!私の記憶が正しければ、女性ファンで2日連続であっきーイベントにいらしたのは、あなたが初めてですよ。だから載せました(笑)。
僕らと関わってしまったので(笑)、会場に来てももう一人じゃないですよ。「女の子に優しい」あっきーのイベントでは、日曜日のような女の子特典もあるので、また是非あっきーイベントへ!
>アニキさん
土日はお疲れ様でした。あの女性は会場で最年少だったし、今まであのくらいのお年の女性は何回か来ましたが、「このおねいちゃんがあっきー」と認識して参加していたのは、あの女性が最年少だと思います。そして、あの女性のおかげでとても和やかなイベントになりました。ファミリーショットはもちろん初です(笑)。
今回のオフ会は「あっきーファン07年上半期反省会」でしたが、ODA(政府開発援助)の縮小と国際社会における日本の発言力低下について熱い議論を交わせてとても有意義な時間を過ごせました。またお付き合いください。
関東ではしばらくイベントが無いと思いましたが、今月末に千葉と茨城が入りましたね。
>鈴木さん
緊張しいのあっきーに「緊張されてますか?」と心配されたとは、余程緊張していたのではないかと・・・。質問コーナーはいつもいたって普通の質問ですよ。いわゆるエロい質問する人はほとんどいません。都市部よりも地方のイベントでたまにっていう感じです。池袋のイベントではあっきーに似ている方がいました。二人並んでいると姉妹みたいでしたよ。
燃料を積んでる状態でも今回はフェラーリ速かったですね。次のイギリスも期待できます。
>百壱式さん
新宿のイベントには、たくさん○ルサリーノさんが来てましたね(笑)。