レスレス

>やましんさん
土日はお疲れ様でした。お渡しするものがあったんですが、渡すのを忘れてしまいました。何かはおわかりだと思いますが。次回ってことで。
>鈴木さん
初任給おめ。遅レスですが、何号の携帯ストラップを買ったのか気になります。
>あきだいさん
先週は遠路お疲れ様でした。また次回あっきーのイベントで。
>33、ゆきおさん
今週もリアルタイム鑑賞です。来週以降はまた出番が増えるんじゃないでしょうか。
>佐々木道與さん
危険な話なんてしたっけ?じゃあ次回は抹殺されるような話でも(笑)。
>彩さん
ワンピでしたよ。近々他の写真もアップしますね。確かにちょっとふっくらして見えますね〜。カメラのせいかも。関西でイベントがあった時は、都合がよろしければ、また是非参加してくださいね!
>Holdenさん
『風俗でしたい』の時は、最初は照れていたのに、やっていく内に目つきや顔つきが変わっていきましたね。夢中になって、女王モードにスイッチが入ったって感じです。
>CAZさん
お誘いいただきありがとうございました。ところで、あれって勧誘だったんでしょうか(笑)?