レスレス

>アニキさん
はじめまして。暖かいコメントありがとうございます!ここのところ忙しかったのもあり、イベントレポートをサボっていたのですが、コメント読んでやる気が出てきて、今回は久々に長文のレポートを書いてしまいました。ぜひイベントに参加して、生あっきーを体験してくださいね。その時はぜひお会いしましょう!
>兜ふり〜くさん
はじめまして。ご存知かもしれませんが、今月末、福岡でサイン会がありますよ。長崎からだとちょっと遠いですかね・・・。そちら方面であっきーのサイン会があるのは、宮崎でイベントがあって以来、2年半ぶりなんですよ。もしご都合がよろしければ、何とか参加されてはいかがでしょうか。兜ふり〜くさんのお名前は、あっきーブログのコメント欄でかなり以前からお見かけしておりました。サイン会で名前を言えば、あっきーもきっとわかると思いますよ。
>かなぴちゃん
いじめた理由はレポに書いた通りです(笑)。放置プレイ、羞恥プレイ、言葉責め等で、今回も楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!今回もあまりあっきーと話せなかったのですか?結構たくさん話していたという噂を会場で耳にしたのですが。人違いかな?イベントの方は長丁場になりましたが、まったりムードで良いイベントだったと思います。こういうイベントはなかなか無いので参加できて良かったですね。気のせいかもしれませんが、9月のファンクラブイベントといい、とぎすまされたヲタの嗅覚でイベントを嗅ぎ分け、おいしいイベントにだけ参加しているような(ボソッ。タダポラ(ボソッ。彼氏の件ですが、その場にいない人のことはかなり適当なことを言います、言いふらしますので、気をつけた方が良いかもです(笑)。言いふらされたくなければ、欠かさずイベントに参加しましょう(笑)。次回、かなぴたんがあっきーに会った時には、あっきーから「ご結婚おめでとうございます」と言われるように仕込んでおきますね。じゃあ来週大阪でお会いしましょう(笑)。大阪の夜は素敵なあのコを囲んでオフ会よ。