レスレス

>鈴木さん
昨日はお疲れ様。一時Nさんに付き合わされ(笑)さらにお疲れ様です。台場は通常撮影可なんだけど、一部の時だけはNGなんですよ。その通達をやってないのか、誘導役の係員はまったく注意せず、警備担当の人だけが注意するんだけど、あの人数ではさすがに対応できず、そんなことになってしまうのです。特に夜は暗いので。
ネームはかわいいを通り越すと、きもいいになってしまうので気をつけましょう。それから僕の知り合いにたくさんのネームを使い分けてる人がいるんだけど、管理が大変そうです。こちらの乱発も気をつけましょう。つーかFAかよ!フイタw
>えりさん
はじめまして。あっきーのイベントには女性の方もいらっしゃいますよ。ショップでのイベント内容を簡単に書くと、ほとんどのイベントではサイン&握手、撮影タイム、2ショットポラ撮影の3つがあり、ショップによっては、トークタイムやプレゼント争奪じゃんけん大会などもあります。サインは、自分の私物またはメーカーが用意した色紙、生写真にもらえ、このサインの時に1対1であっきーとお話しすることができます。撮影タイムは、自分のカメラであっきーを撮影できる時間です。何人かで一緒に1分間くらい、あっきーを撮影できます。ただし携帯のカメラでの撮影はNGになる場合が多いので、デジカメや使い捨てカメラをお持ちください。2ショットポラ撮影は、あっきーとの2ショットをポラで撮影してもらえます。
参加方法は、大体、イベント開催店舗で参加対象商品(DVD)を買って、参加券をもらい参加します。ほとんどのショップは開催当日に行けば参加券をもらえますが、東京秋葉原のお店だと開催日前に参加券無くなってしまいますのでお気をつけください。なにかわからないことや不安なことがあれば、ここにコメントでもメールでもいいのでご連絡くださいね。イベントに女性の方がいらっしゃいますと、あっきーが特に喜びますので、ぜひいらしてください。
>ゆきほ学級委員長さん
明日の初詣よろしくです(爆)。いい年になりそうだ(笑)。