レスレス

>安田の一匹オオカミさん
参加できず残念でしたね。実は今回こそは必ずいらっしゃると思っていたのです。安田さんとお会いできるのを楽しみにしておりました。でもお仕事では仕方が無いですよね。今回はマキシング主催でしたが、エスワンの方も名古屋でサイン会をよくやるので、あっきーに会える機会もまたあるでしょう。その時は是非またお会いしましょう。
>百壱式さん
こちらこそ本当にありがとうございました。不眠状態で丸1日一緒にいて、たくさんお話しできて楽しかったです。ただその分、僕のボロも結構バレてしまったのではないでしょうか(笑)。
あっきーに喜んでもらおうと、いろいろネタを仕込んできたり、グッズを用意したりと、素晴らしかったです。感服いたしました。
仰るとおり、ああいう場でファン同士の交流が深まるのもイベントの醍醐味ですね。ライバル関係のボルサリーノさんがお仕事の都合で参加できず、直接頂上対談を見ることが出来ず残念でしたが、いずれ初対面の日はやって来るでしょう。来月神戸でイベントありますよ(ボソッ。