あっきー出演映画『闇を駆け抜けろ!』@下北沢トリウッド

先週土曜日から下北沢トリウッドにてロードショー中の、あっきー出演映画『闇を駆け抜けろ!』を観てきました。先に観に行った、善意の方から「一刻も早く観に行った方が良い」というメールをいただき、一刻も早く観に行ってまいりました。下北沢トリウッドは下北沢駅の南口近くの映画館。ちなみに下北に来るのは、これもあっきー出演映画の『猫の家族』をシネアートンに観に来た時以来です。
こちらは映画館へ上がる階段の前にあった映画のポスター。あっきーが主演なの?と思ってしまうようなベストポジションですね。

映画館のロビーにはあっきー演じる「リツコ」のいかしたスチルも。腰の所にあるダイヤルで電圧を変えられます。

映画の内容について詳しくは書けませんが、あっきーが登場するのは終盤の病院のシーンです。そして、なんと今回の映画のあっきーのセリフは全て英語。まるで国際派女優みたいです!
『闇を駆け抜けろ!』は作品紹介にも書かれているように「右脳直結映画」!かなりぶっ飛んだ内容です。あっきーの役柄もかなりぶっ飛んでいて、『恋味うどん』の花子役でのおバカな演技を見たときとはまた違ったおかしさがあり笑えます。「左官屋かよ!」とツッコミたくなるシーンもあり(笑)。必見です!
ロビーに貼ってあった劇中の1シーンのスチル。雰囲気や表情が艶しい女医役のあっきーをぜひスクリーンで。

『闇を駆け抜けろ!』は下北沢トリウッドにて22日まで上映中(ただし火曜日は休館日です)。上映時間は15:00/16:45/20:00です(土日のみ13:15の回あり)。自主制作映画なので、観られる機会がとても限られてしまいます。この機会にぜひ劇場へ。
詳しくは下北沢トリウッドHPで>>http://homepage1.nifty.com/tollywood/