映画『老人とラブドール 私が初潮になった時・・・』観て来ました

公開初日の先週30日と昨日の2回、シネロマン池袋で映画『老人とラブドール 私が初潮になった時・・・』を観て来ました。あっきーのピンク映画出演はこれで7作品目。一昨年12月に公開された『誘惑 〜あたしを食べて〜』以来の作品になります。写真はシネロマン池袋の入り口と、そこにあったポスター。

入ったところにあった、ポスターとスチル。

今回あっきーが演じるのはモニター版メイドロイド。なんと、このメイドロイドは「ドジっ子モード」が標準規格(笑)。物語序盤ではドジっ子メイド萌えなプレイの数々を魅せてくれます。また二役で、金髪の改良版メイドロイドの役も演じていて、こっちにはまたいろいろ魅力的な装備が!作品内容については詳しく書けませんが、コミカルなシーンも交えつつ、心にジーンとくる作品になってます。
東京での公開は本日限り。今月27日からは愛知県でも公開されるそうです。東海地方の方々は是非!