レスレス

>ゆきほ委員さん
そのポスター、家に大量にあります(笑)。2年前の春、足利でのイベントの際にお店の人から未使用のを20枚くらいもらって、それ以外の時にもらったものも合わせ、いまだに30枚以上所有してます(笑)。結構いろんな人に配ったんだけどなあ。あっきーのポスターの中では一番持っているポスターです。
>Holdenさん
『めぞん明歩』(第一話)の撮影は3年前の2005年12月でした。その前の月までテレビドラマ『嬢王』の撮影が毎週ずっと入っていたため、あまり他のお仕事を入れられず、それがクランクアップした11月末から年末まで、それまで一時お休みしていた他のお仕事を一気にこなしていたため、あっきーにとっては大変忙しくハードな時期でした。この時期イベントで何度か会いましたが、『めぞん』の撮影前からあっきーが体調を壊していたのを記憶しています。そんな中での作品でしたが、作品の中でのあっきーはとてもいい演技をしています。私はあっきーの作品の中でドラマものが好きで、その中でも特にこの『めぞん明歩』が好きです。