吉沢明歩ちゃんサイン会(12:00〜 AVFACTORY秋葉原店)

イベントが始まる前に、お店からちょっと離れた所にいた時に、お店へとやってきたあっきーに遭遇。「オハヨー」と挨拶しつつ、なんか顔の色がいつもと違うような気が・・・。こんがり焼けたような希ガス。気のせいか。そう思いつつイベント中、順番を待っていたら学級委員長が「あっきー、日焼けしてないっすか?」って。で、自分の番になって、あっきーと再び対面したら、やっぱりそうなので「顔、日焼けしてね?」と聞いたところ、あっきーが「ギクッ!」というリアクション。なので何故かしつこく(笑)問い詰めてみたら「日焼けっぽく見えるメイク」だそうで。あっきーが言うので、日焼けっぽく見えるメイクなんだと思います。うん、きっとそうだ。納得。
]
本日も満員御礼。

そして、本日もあっきーのお帰りに間に合う夜更かし君(笑)。