レスレス

>佐々木道與さん
7月は摂津でイベントあります。摂津なら割と近いのでは(笑)。明歩姫の衣装見覚えありますよね。たぶんお気に入りなんだと思います。キラキラ光っていてゴージャスでかつかわいいですね。
>鈴木さん
はじめまして。刈谷というと先月の零式書店でのイベントですね。ゲットしたのはあっきーが撮った使い捨てカメラですよね。かなりレアものです。いい物当てましたね。
一度サイン会へ行くとあっきー、顔を憶えているんですよね。それからブログにコメントしている人の名前も。憶えててくれるとやっぱり嬉しいですよね。
実は聖地はもう一つあります。埼玉のお店プレジャ。ここはデビュー以来毎年クリスマス近くにあっきーのイベントをやってます。今年も5年連続で開催予定なので、是非二大聖地を制覇してくださいね。それから、大変でお忙しい時期ですが頑張ってください。
>アニキさん
お疲れ様でした。オフ会にもお付き合いいただきありがとうございました。いろいろ聞き出してすいませんでした(笑)。私も「○○」見ながらこのレポ書いていたのですが、途中で意識を失いそのまま朝まで熟睡。椅子に座ったまま寝たので、寝違えたみたいに首が痛いです(泣)。ハミルトンはこのまま全戦表彰台に上がっちゃうんじゃないでしょうか。開幕戦でライコネンが勝った時は今年はライコネンの年だと思ったんですけどね。