レスレス

>鈴木さん
あの時は1ヶ月前にも名古屋の近くでイベントがあったり、あのイベントの参加対象商品が2ヶ月前に発売された作品だったのも影響したせいかあのくらいのお客さんの数になったと思います。50人よりもうちょっとお客さんが多かったかな。お客さんが多くて、2時間途中休憩無しでイベントを進行したのを憶えています。あのイベントにいらっしゃってたんですね。あのイベントから、デビュー以来ずっと変えてなかったあっきーのサインが変わったんですよ(レポ参照)。それから名刺を配り始めたのもあのイベントからですね。この間の刈谷のお客さんの数はかなり衝撃的でした。近くで他の女優さんもイベントをやっていたので、あんなに来ないと思ってました。
ベッテルは代役というチャンスでいい走りを見せましたね。ヨーロッパラウンドに入って、ようやくライコネンが勝って、フェラーリがワンツー。フェラーリの逆襲が続けばシーズンがまた面白くなりそうです。
>百壱式さん
どういたしまして。毎回あんな風に頼れる存在ではないので 過度な期待はしないでください(笑)。池袋のイベントは女性の方も多く、男だけのむさ苦しい雰囲気(笑)とは違い、とても和やかなムードでしたね。会場で最年少の女性の方が言った一言が、なんとも微笑ましく印象に残るイベントになりました。