レスレス

>鈴木さん
刈谷の店から出発するところを見られてましたか(笑)。確か店の裏手の駐車場でしたね。店から出てきたあっきーに、離れた所から話しかけていたのが私でした(笑)。ライコネンやってくれましたね。ようやく本来の姿を見せてくれたって感じです。後半のチャンピオンシップが面白くなってきました。
それから、「あっきーのピンク映画作品のDVD」についてのご質問ですが、残念ながらDVD化はされておりません。その代わり、ネット配信動画で見ることが出来ます。あっきーが出演したピンク映画の動画配信をしているサイトのページはこちらです。
『人妻の秘密 覗き覗かれ』(シナリオタイトル『PEEP SHOW』)2004年公開
http://www.dmm.co.jp/digital/nikkatsu/-/detail/=/cid=174okura483/searchstr=0Knyzar2q9A_/
『美少女図鑑 汚された制服』(シナリオタイトル『思い出がいっぱい』)2004年公開
http://www.dmm.co.jp/digital/nikkatsu/-/detail/=/cid=174okura494/searchstr=0Knyzar2q9A_/
『人妻 あふれる蜜ツボ』2005年公開
http://vinfo.xcity.jp/japan/info.html?id=515
『セクシー剣法 一本ぶちこむ』2005年公開
http://vinfo.xcity.jp/japan/info.html?id=518
おすすめは、竹洞監督作品の『人妻の秘密 覗き覗かれ』と、今回のイベントでも公開された『美少女図鑑 汚された制服』(シナリオタイトル『思い出がいっぱい』)です。それから同じく公開された『悩殺若女将 色っぽい腰つき』(シナリオタイトル『恋味うどん』)もたぶん今後ネット配信されると思いますよ。また『人妻 あふれる蜜ツボ』では、貴重なあっきーの「もんぺ姿」、『セクシー剣法 一本ぶちこむ』ではこれまた貴重な「男装姿」を見られます。
>アニキさん
あの日の朝、たぶんアニキさんはいらっしゃるだろうと思ってました、仕事抜け出して(笑)。私も3年前、あっきーが初出演したピンク映画『人妻の秘密 覗き覗かれ』を観て、ピンク映画に対するイメージが大きく変わりました。スクリーンの中のあっきーがすごく良い演技をしていたとともに、また違ったあっきーが見られて「観に来て本当に良かった!」と、とても興奮&感動して帰ったのを今でも憶えています。舞台挨拶であっきーも言ってましたが、竹洞監督作品はピンク映画のイメージを変える作品ですね。そして今回のイベントはその素晴らしさを知ってもらう良い機会になったと思います。女性のお客さんも多かったし、最終日はあのイベントで一番お客さんが入ったみたいですよ。鈴木さんのレスの方にも書きましたが、竹洞監督の初監督作品でもある『人妻の秘密 覗き覗かれ』も是非ご覧ください。それから、一本目に上映された『思い出がいっぱい』での「しゃぼん玉」の歌とともに、あっきーが歩いていくシーンは、私の中では「吉沢明歩作品名場面」の一つです。あのシーンは、何度見てもうるっときてしまいます。
>ちあきさん
この日はこれまでの『R18 LOVE CINEMA SHOWCASE』でもっとも多いお客さんだったそうです。そして女性のお客さんが本当に多くて、この前日は男性より女性の方が多かったみたいです。なかなか女性がピンク映画を観られる機会って無いですからね。
カメラ目線もらえたのは、たぶんしつこくカメラを向けてアピってたので、しょうがねえなあって感じだと思います(笑)。
>massiちゃん
はてなスター5つ星、サンクス。5つ星にふさわしいイベントでしたね。でもこの新機能のはてなスター、リンク先がおかしかったり、携帯じゃ見えなかったり、非表示にできなかったりでかなり不評みたいですな。
>百壱式さん
お疲れ様でした。大阪のイベントだけじゃなく、大阪の夜も楽しまれたようで何よりです。タフですね(笑)。今度僕にも紹介してください。それから、兵庫に突如現れたボルサリーノさんがなんか知らないけど怒ってましたので、道を歩いている時、大型車には十分お気を付けください。こわ〜 ((((;゜Д゜)))。
>佐々木道與さん
二日間お疲れ様でした。初の遠征最高でしたか!その内病み付きになりますよ(笑)。やはり、あっきー、漢字と地理は・・・(笑)。一応、「パソコン買ったんだから、それで・・・」と言っておきました(笑)。茨木のこのワンピ、本当に素敵で似合ってましたよね。まるであっきーのために作られたワンピみたいでした。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
>よねさん
月曜日、大阪駅では焦りましたね(汗)。4年以上イベント行ってて、あんなことは初体験です。事故発生がもう少し遅い時間帯ならイベントそのものが無くなってしまいかねませんでした。結局、夕方になってもダイヤは乱れたままで、帰りも特急なのに普通電車とあまり変わらない時間かかってしまいましたね。
そうですね、仰る通り、今回はいろんなタイプのイベントを楽しむことができました。特にスロット店でのイベントは、しばらくあのようなイベントが無かったのでなかなか良かったです。前回のあのイベントでは無かったあっきーのスロットプレイもあったし。終わりの挨拶で、あっきーもまた呼んでくださいみたいなことを言ってたので、4度目あるかもしれません。
それにしても来週から怒涛の5週連続イベント!しかも西へ西へと遠征。その間、あっきーは何日か夏休みがとれるみたいですが、体にとって厳しい季節でもあるので、しっかり休みをとって欲しいですね。
広島のイベントの時だったか、今回の大阪のイベントは二泊するみたいなこと言ってたので、柏原のイベントはもちろん知ってると思ってました。次回は下北沢だったはずですが、その前にもう一つ・・・かもです(笑)。
>その男、そんなわかなさん
もう「帰ってきた〜」のではないのですね(笑)。ひかるちゃんとあっきーのイベントでご一緒したのは去年10月の札幌以来でしたね。午前中に発生したダイヤの乱れが結局夜まで続いて、電車の到着も遅れたため、余裕があったはずの乗換えもスムーズじゃなくなって、本当に慌しい旅になりました。お疲れ様でした。あいにくの天気でしたが、柏原へ向かう途中での電車の窓から見える景色はとても新鮮でした。渓谷を渡り、深緑の森林の中や渓流に沿って走ったり、あっきーもブログに書いてますが、都会で暮らす僕たちに癒しをくれました。
相変わらず、ひかるちゃんはトークショーでナイスなパフォーマンスを披露してくれて、大声で笑ってしまいました(笑)。面白かったです。あのキャラとリアクション、そしてサービス精神は本当に素晴らしい。でもあの轟音には参りましたね(笑)。前回はトークショーの時にボリュームを下げたんですが、今回はあまり下げなかったので聞き取りにくかったです。つか長い時間あのスペースにいたら頭痛がしてきました(笑)。
次回のこの二人のジョイントは、また今年も秋くらいに札幌でしょうか(笑)。もう予選が始まってるみたいですよ。またジンギスカン食べに行きましょう!
それから、駅まで車で送っていただいた方は、あっきーブログのコメンテーターのMacバカ@ヨシダさんです。送っていただき助かりましたよね。
>兜ふり〜くさん
発売日よりも早く載せる場合もあります。と言っても1日か2日早くですが。今回の雑誌は本日19日発売ですよ。