レスレス大会

>アニキさん
隣で話している人の声すら聞こえないのが武蔵野線の走行音です(笑)。F1観戦で近くをF1マシンが通過するときもそんな感じなんですが、あれがずっと続くわけで。ここ何年も乗ってませんが少しは改善されたかなあ。埼玉のイベントはお金をいっぱい持ってきてくださいね!オークションありますので(笑)。
実話はコンビニで隣の人が立ち読みしていたのが目に入って気付きました。
>よねちゃん
ピンク映画が一般の映画館で上映されることはあのイベント以外まずないので、かなり貴重な機会だったと思います。『悩殺若女将』は去年の公開開始から全国各地を回ってますが、各映画館での上映期間も1週間ほどと短いので、仕事をしつつ週末あっきーのイベントに行ってるとなかなか見に行くこともできませんよね。DVD化もされませんし、先日は深夜池袋まで観に行った甲斐は十分あったんじゃないかと。ほんの少しだけ絡みのシーンがあるためにピンク映画となってしまいますが、実体は人情コメディドラマ。またビデオやVシネでは観れないあっきーが観られたんじゃないでしょうか。過去のあっきー出演の竹洞作品もお勧めです。竹洞作品がまとめて上映される機会もあるみたいなので、その時にでも是非。
イベントのスケジューリングは、さすがマキシング、その一言に尽きます(笑)。昨日は○○ちゃんに愚痴っちゃいましたよね(笑)。それから遠征組にとっては、ゴールデンウィーク、お盆、観光シーズンの観光地でのイベントはきついので、避けていただきたいところです。わざわざその時季にやらんでもと(笑)。
>百壱式さん
今月来月は関東圏でのイベントが少ないので、どうかこの機会を逃れませんように。埼玉でお待ちしておりますね。それからお気遣いありがとうございます。
>てっちゃん
『びーた』情報ありがとうございます。ブログから察すると撮り下ろしのグラビアラッシュはそろそろ終わりかなと。今後は二次使用のグラビア掲載雑誌やトレカの宣伝用のグラビアもあると思います。昨日発売の『Namper Jr.』を買いましたが、まだ見てません。たぶん女子高生の制服コスのグラビアかな。
トレカ揃えるのならカートン買いしかありませんよ。ダブったカードは僕が買い取ります(笑)。
>CAZさん
先週はお疲れ様でした。表彰式は毎年立ち見が出ると聞いていたのですが、表彰式終わったら多くの人は帰っちゃうのかなと思ってました。でも全然そんなことは無かったですね。作品関係者のトークが聞けたり、ロビーで話すことが出来たりなかなか良いイベントでした。あっきーには5年くらい連続して獲ってもらって殿堂入りしてもらいたいですね。