春あっきー

土曜日の徳島でのイベントの一枚。あっきーのサイン会はコスプレも良いけど、やっぱり私服が一番じゃないかなと思いました。いつも私服のセンスが良いあっきーですが、この2日間は特に良かったです。春らしい色のワンピやスカートがとても可愛く、似合っていました。春あっきー、一人百花繚乱です。
翌日日曜日にはあの松嶋菜々子が、このイベント会場から割と近い「眉山」を訪れたようです(菜々子“里帰り”で500人の阿波おどり - シネマニュース : nikkansports.com ※PC用サイト)。2日続けて美女が徳島を訪れたわけですね。しかも、あっきーと松嶋菜々子。わかる人にはわかる間柄ですね。次回ファンクラブイベントの時に、また「あっきークイズ」があれば出題されるかもしれないので、わからない人は調べておきましょう。

2007年4月21日、サイン会(バローロ空港店・徳島市)にて。