レスレス

>(=・ェ・=)さん
はじめまして。コメントありがとうございます。先週末のイベントの時も本人から感謝と感激の言葉をもらい、とても喜んでもらえたみたいなので、プレゼントして良かったなと思いました。
>ryoさん
やっぱ細工ですか。
>Holdenさん
自ら薔薇を配ったのは、あの薔薇の意味を説明して、お一人お一人にお願いしたかったからなのです。いろいろお気遣いありがとうございました。
>Gさん
お昼くらいから暇だと伺っていたので、ついつい付き合っていただきました。目的も知らせず連行してすいません(笑)。いつか私もお役に立てればと思ってます。
水族館では「ユ○」という名のマナティ観て来ましたよ!オスの方は一つの水槽に二頭入って、じゃれあってましたが、「ユ○」ちんの方の水槽は一頭だけで、底にうずくまって寂しそうにしていました。
例の雨の件ですが、雨が降ってくるタイミングと本人が現れるタイミング、去るタイミングが見事に合致。頭上に雨雲を連れて歩いてるんじゃないかと思うほどの三日間でした(笑)。このねたでたまにはいじめてあげてね(笑)。
>こがらしさん
ようやくお会いできましたね(笑)。いろいろご協力ありがとうございました。月〜金までは仕事のためあまり動けなかったので、前日と当日で何とか間に合わせたって感じです。ホント綱渡り(笑)。ただ、イベント最中にモバイルPCでお祝いDVDを焼いていた去年よりは良かったかもしれません。また来年もよろしくお願いいたします。
それから、あれはピンクのクマではなく、ピンクのラッコでした。主食はチョコレート、特技は皿回しらしいです。是非一度ご鑑賞ください。
>夜更かしさん
こっちもこっちで大変と聞いてるけど、大丈夫かな。ひょっとしてもうこちらへ来てるのかな?
>シゲさん
あのような小さいシールを見ただけで、しかも初期の作品のタイトルがわかったということは、かなりの通ですね!後方の席の方ではないでしょうか?違うかな?
>かなぴさん
ちょwww「鯨のように吹けたら…」てw松屋で牛めし食ってる時、この一文を読んで俺がフイタwテーブルの上ご飯まみれ、周りの冷ややかな視線どうしてくれるwww。今後、衝撃的なコメントにもモザイク処理をお願いします。
最近、あっきーのイベントでよく女性の方の姿を見かけるようになりました。その先駆者でもあるかなぴ様にもまた、あっきーのイベントで会いたいなと思う今日この頃です。
>カメさん
日曜日はお疲れ様でした。自宅から割と近い場所でのイベントだったんですね。
>鬼面ちゃん
そのコメント、沖縄でエビくんが見てました。代わりに答えを書きますと、美ら海水族館がある半島がまさに沖縄を持つ所です。あそこを持ってこう。手を上から下に振り下ろします。
>BTさん
昨日書いた通り、沖縄のイベントに来たお客さんは80人くらいでした。12時スタート予定でしたが、それよりちょっと早く始まりました。その日のうちに福岡空港経由で大分まで移動しなければならなかったらしく、開始1時間後の13時には参加を締め切り、13時半頃にはイベント終了、14時にはあっきー一行がお店を出ました。というわけで予想よりは早く終わりましたよ。お客さんは決して少なくはなかったんですが、こういった事情があったのです。